ジムトレ日記2012/01/27 20:37

中二日ではあるがジムへ。
本当は、今日もXCスキーをやろうかと思っていのですが何だかが空模様が変なのでジムへ。
月末からスケジュールが立て込んでいるので日にち調整的な。w
パワマは、いつも通りのメニューで淡々と。
今日は、私を含めて3台がフル稼働。
僕は真ん中のパワマを使っていましたが、左隣のおじさんにペースを乱されかけました。
ペースが一定していないのですよ・・・。
最初にガーッと回していたら中だるみしてまたガーッと上がって直ぐに落ちる感じ。w
つられそうで危なかった。(笑)
両隣の方々は、早々と終了し普通に歩いてどこかへ。
このマシン、本気でやったら普通に歩けませんよ。w
まぁ、人の事はどうでも良いのですが。(笑)
ローパワーと流しの後は、ミドル。
(´Д`)ハァ…、毎度ながらやりたくねぇ・・・・。
パワーを溜めて、スタートだ!
700wは超えなかったけれど、底上げ的に全体が揃っている感じでした。
_ノフ○ グッタリ
昨日、XCスキーやったからね。
まぁ、いいや。

乳酸が引いた後は、ハーフスクワット。
最近は、16レップを3セット。
慣れて来たら1レップずつ増やしていきます。
残りは、マシントレと腹筋にて終了。
何だかんだと、やればできる。(笑)
明日は、雪降るのかなぁ~?