今日のジムトレ日記2012/01/05 22:16

今日は、仕事後にジムトレ。
2.3kp~2.9kpの4本。
そろそろ体重を調整しないといけないので長めに脚を回していこうかと思います。
負荷も2.9kpまでやったら問題ないだろう。
心拍計を家に忘れてしまったので今日は指標が無い。
無くても練習は出来るので問題なしなんだけれどね。(笑)
流しを入れた後に久しぶりのミドルパワー。
最近は、以前ほどの乳酸地獄ではありません。
痛いのは痛いけれど。w
ハンドルをドロップにしているからか?
休憩を挟んでハーフスクワット。
3セット目、10回過ぎた辺りから意識が朦朧としてきたので12回上げた所でストップ。
ミドルパワーをやった日に全てこなすのは、やはり無理だわな。
そろそろ無酸素テストしなくちゃなぁ・・・。