ゆく年くる年2011/12/31 14:13

29日は、午前中に今年最後のジムトレでした。
ウェイトとパワマをすると回復が遅く、負荷の少ないローパワーでも限界が早い。
心拍はなんともないのだが、乳酸が溜まるのが早くて脚がもたない。w

夜は、自転車屋(PAZ)さんと忘年会。
ほとんどは、リミッツのメンバー。
やちぼうずさん、相変わらず酒が強い。(笑)
話が尽きず閉店まで居座ってしまいました。
同じ趣味の人達と話すのは楽しい時間ですね。

で、本日。
MTBで林道を走って「走り納め」をしようかと思っていたのですが、日がでたと思いきや吹雪くなんて変な天候。
ローラー台で今年の締めとなりました。

リアルにお会いした方々、内地でお世話になった方々、そしてこのブログを見て書き込み下さった方々、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
来年は、どんな年になるのか今からワクワクしているizzakieです。(^0_0^)