楽しい雪山修行2011/12/21 17:42

今日も懲りずに山へ。
精神的にもグッドで良いトレーニングになります。(o^^o)♪
雌阿寒岳と雄阿寒岳がくっきりで綺麗です。
昼前から走り出したので暖かい。
いや、暖かく感じます。
どっちにしろマイナス気温。(笑)
誰も走っていない所は、ラッセルしながら力技で進みます。
トラクションを掛けながらグイグイと
めちゃくちゃシンドイ・・・。
10%以上あると空転して上りきれないので押すしかありません。。。
心拍数は190bpmを超えてる・・・。
やっと下り。
抵抗が大きいので漕がないと前に進みません。(笑)
下まで降りて、先ほど上った坂(車の通った跡)をもう一度・・・。
物凄く楽に感じるは、マヒ状態。(笑)

もう一度上り切った所から展望地を目指す。
雪が深すぎて全く進まないんですが。(;へ:)
一瞬引き返そうかと思ったが、押しで乗り切る。w
途中から深い車の轍。
助かった。(ノ∀`)
時折ペダルが引っ掛かるけれど走れます。
あぁ、楽チンだぁ。
取り敢えず、ここで写真を撮って休憩。
ここまで来るの大変だった・・・
バックに雌阿寒岳と雄阿寒岳がクッキリ。
深い轍にも慣れてスイスイ進む。
今日は、時間があるので一番奥の展望地まで行って帰ってきました。
眺望の利く展望地でもう一枚。
雌阿寒岳と雄阿寒岳
流石に疲れたけれど、気分爽快!(笑)

動画も撮ったので後日に。