早朝練習2010/07/07 20:56

牧草ロール
今日は、朝の5時に目覚ましを掛けて起床。
6時過ぎには、自宅を出発して一人で練習です。
コースは、阿歴内から上尾幌を経由して達古武峠を登って戻る時計回りの57kmコース。
本来なら、200kmくらいの距離を乗りたい所なのですが、神戸から来ている義父がカヌーで釧路川を下りたいって事で前倒しに事を進める。
今では、年に1回くらいしか乗れなくなってしまっていたので、久しぶりに気持ちよかった。
かなぁ~りゆっくりな川下りで日焼けまでしてしまいました。
川の上でもアブが大量発生中。

牧草刈りも大分進んでいるようで、牧草地にお邪魔して記念撮影=タイムロス。(笑)
朝は、どうも心拍が上がらないらしい。
けれど、そんなに調子も悪くなかった。

カヌーの後は、授業参観。
釧路へ用足し。
帰宅後に家族と嫁の両親とまた釧路へ。
疲れ果てました。。。w

Ave.30.8km
Max.61.3km
ACad.96rpm/min

コメント

_ ばせを ― 2010/07/07 22:46

カヌーの写真も観たいですね~。椎名さんとか、野田さんの世界ですか?

_ izzakie ― 2010/07/07 23:47

>ばせをさん
一枚しか写真が載せられないので明日にでも。
川の流れに身を任すと時間を忘れます。
作られた音も全て消えて、自然の息吹を感じられますよ。
一度経験したら止められません。
仕事と自転車が忙しくて全然乗れてませんけれど。。。w
虫の少なくなる晩秋がお勧めです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/07/07/5205165/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。