気分転換2010/07/06 22:44

ヘルメットが三脚変わり
今日も曇り。
ロードばかりで疲れてきたので、今日はMTBに乗る。
気温が昨日よりも低めで涼しく、虫も少ないようだったのもその理由。
しかし、止まっていると寄ってくるのだよ。ww
昨日書いたアブは、シロフアブではなく、よく観察したらウシアブでした。。。
目の色がグリーンなのだよ。。。
士幌XCで一皮剥けたようで、登りも軽々こなして展望地へ。
動画撮りも試してみる。
前回よりもヘルメット上方へカメラを移動して取り付けましたが、少しましになっただけであまり変わらない。
台座を作ってもう少し上を向くようにしないと、動画を見ていたら酔ってしまいそうです。w
走行距離、20キロ弱。