パンク2010/07/17 22:14

zefal hpx2
道内に越してきて、初のパンク・・・。
昼飯抜きで21kmのコースを走っていたのですが、往路に入る所のギャップで尖った石でもあったらしく、ガタガタガタガタと・・・。
下りに入りかけていたので、ブレーキ掛けると横滑りしだす。
ちょっと怖かった。(笑)
久しぶりのチューブ交換。
空気入れもくたびれている様で、エアー漏れしています。
どんなにポンピングしてもエアーが漏れるので手で押すとへこむタイヤ。w
走れないことも無いので、ゆっくり走って帰路に着く事にしました。
あまりスピードを出すと、カーブで横に滑る感じがするので気持ち悪い。
無事に帰れたので問題なかったが、長距離を走る前に気づいて良かった。

あ~ぁ、お気に入りのポンプがとうとう最後の1本になってしまった・・・。
これが逝っちゃったら一体どうしたらよいのだろうか。。。。。。
途方に暮れる私・・・(T_T)