朝練2010/04/03 19:32

土佐商店前にて
自転車屋(PAZ)さん主催の朝練に参加。
自走で集合場所まで。
ずっと向かい風。
この時季しょうがない。(笑)
自宅を出る頃の気温は、0度くらいだったかな。
風も3~4m/sくらい。
天気は良いし、気温も少しずつ上昇傾向。
参加者は、私を含め2名。
PAZ店長は、車で伴走。
伴走に慣れていないらしく、私達を見失ったらしい。(笑)
ドライバーとは思い違いに、意外と自転車は速く進む。
本州に居た頃、東京~糸魚川300kmの後に行われた東京~蔵王チームトライアル370km(名称は400km)に参加したときにチーム員と交互に自転車、伴走車へと交代した。
約50kmずつを交代しながら全速力で走ってヘロヘロになった記憶が片隅に。
その時、始めて車での伴走を経験したのであるが、車で追いかけても走っている自転車に中々追いつかないものなのだ。
その時、「自転車って凄い!」と素直に思ったものです。

今日のM澤さん、少し練習すればもっと速くなりそうです。
ティカさん、道新杯に出場するそうですよ~。

写真
9時に塘路着。
談笑中。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/04/03/4992697/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。