暖かい?2010/04/09 20:48

ヤン・ウルリッヒの自転車
暖かい様な気がしましたが、実際は5℃。
昨日よりは確実に暖かかったけれど、風速は8m/sと昨日より確実に強かった。。。w
しかし、16時を過ぎると未だに気温は落ちてくるのでやはり寒い。

コースは、昨日と同じ。
昨日は、丹頂が頭上を飛び、車道では私の左前をキツネがちょこちょこ走り。
私が直ぐ後ろにいるのに気づいていません。
キツネが急な動きをして私の前に出て来られると困るので可愛そうだが「わっ!」と脅かして牧草地へ追いやる。
本日は、牡鹿1頭に雌鹿2頭を少し遠くの牧草地に見かける。
キツネよりも敏感で相当離れているにも関わらず、警戒して逃げてしまいました。
私は、ハンターではないぞ!
と思ったのは定かではないのだが、この牧草地区間が強烈な向かい風で中々進まんのだ。。。(笑)
相変わらず寒いが、良い練習になりました。
そろそろ体が慣れてきたので次は逆周りでもしますかね。