夕方にスタート2010/04/04 18:25

お気に入りの風景
今日は、仕事が忙しくてかなりノックアウトな状態でしたが16時過ぎに家をスタート。
スタートが遅いので、21km程のショートコースをゆっくり走る。
一部の道路状況が気になっていて通っていませんでしたが、凍結等の問題は有りませんでした。
心配していた割には砂利もそんなに浮いていない状態で拍子抜け。
嬉しい誤算ではあったのだが、そこはいつも舗装路なのに荒れている。(笑)
この状態が続いてくれれば言うこと無しなのだが、滅多に車も通らない道なのでしょうがないと言えばしょうがない。

随分と日が伸びてこんな時間でも走れるようになったのでもう少し距離を伸ばせそうです。