風が・・・強いんじゃぁ!2010/04/10 21:46

37km
本日は、前回と違うコース。
昨日の逆周りをしようかと思ったのですけれど、頭痛がするので少し短いコースへ変更。
仕事の疲れが出たらしい。。。
それも仮監峠を登っていたら戦闘スイッチが入ったらしく、追い風にも助けられていつの間にか猛スピードで走行。
気温は9度、風は7m/sでの向かい風は顔が歪むほど苦しい・・・。w
9度になると汗もヘルメットを伝ってポタポタと垂れるんですね。
久しぶりの汗だったような。

しかし、このブログだけを見ると、ワタクシ毎日自転車に乗っている脳天気な人ですな・・・。
練習から帰ると、実は残った仕事をしています。
今日なんか、20時まで仕事が終わらなかった。。。
まっ、自転車は、私の生活習慣の一部なので。
決して私は暇人ではありません!ので悪しからず。(笑)