今日も良い天気2009/08/10 21:26

空とQUARK
暑い・・・。
29℃ありました・・・。
体がすっかり「北の人」化して暑さに弱くなってしまったようです。(笑)

今日は、体が疲れているので終始インナーで足を回転させます。
けれど、思ったより平均速度は高かったです。
何度か止まって写真を撮ります。
これが体と頭のリフレッシュになります。
ただ走るだけじゃ味気なくて面白くありません。
走っているうちに、丘の上を登ると久しぶりに良い感じの雲。
やっぱり北海道の空はひろびろ~。

走行距離:32.6km
平均時速:31.4km
最高速度:59.9km
走行時間:1h2m

コメント

_ やちぼうず ― 2009/08/10 22:07

毎日、走っているんですね。
私は明日から休みなので少し走ろうと思います。
今、準備してました(^^ゞ

_ izzakie ― 2009/08/10 22:51

>やちぼうずさん
病気的にほぼ毎日です。(笑)
狭い空間で働いているとむしょうに外に出たくなるのですよ。
体は疲れていますが、精神が癒されるという感じでしょうか。。。

暴走族の様なスピードで走る車に用心して下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2009/08/10/4504185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。