スピードメーターのその後2009/08/07 19:56

試走中に牧草ロール
本日で、3回目の試走。
うち2回ともアヴェレージの数値が変。
で、またまた悩んでいました。
説明書を読んだり、ネットでカスタマーサービスセンターを探してみたり。
サービスセンターの連絡先とか無い・・・。w
自転車屋で買わないと,こう言う事になるのかと、少し落ち込むが私は何とかする男です。
サイトを眺めながら、「PCだってバグる事があるのだから、サイコン(マビックのサイトには、コンピューターのカテゴリーに入っています)もあるかな?」と。
それで昨晩、電池を外していちから再設定して本日の試走に至ります。
やっと正常な状態になりました。
めでたし、めでたしなのですが、こんな事って多々あるのかしらね・・・。(苦笑)