新たな趣味2021/06/04 19:25

天寧簡易郵便局
まずは、近場からと思って釧路からの帰りに寄り道。
ついでのついでくらいに緩い感じでやらないと終わりが見えなさそうです・・・w
何だか新しい趣味に目覚めてしまった感じ(;^_^A
簡易郵便局だけに限定して巡ってみようかなと。
巡ると言っても先に書いたように緩くね(笑)
インスタのフォロワーさんのおかげて長い間楽しめそうです。
自転車で行くっていうのもありだよね。
ま、写真を撮りに行くついでにとか。
用が無ければこんな場所には絶対来なかったし、地域の見知らぬ色々が分かって本当に愉しい。
パッと写真を撮って逃げるように走り去るので、今度からは100円貯金でもしようかと。
局に行ったら一人一冊だというので息子のボランティア通帳でも使うかなw
 
しかし、最近近くで熊の出没が多くてちょっと困っています。
コース上なので、まったく自転車に乗る気がしませんw
それがまた発見したのが子熊だっていうのですから・・・
近くに絶対親熊が居るって事ではないですか(;^_^A
母熊は、真面目にヤバいです。。。

天寧(てんねる)簡易郵便局
電柱が後からできたのか、前からあったのかが気になる。
因みに、隣に母屋があります(*´ω`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/06/04/9384606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。