寒い?涼しい?2021/06/16 21:37

曇りの時の定番構図(*'ω'*)
今朝は、少し早く起床して有名撮影地の二本松へ。
残念ながら霧は出ておりませんでしたw
って言うか、何だか寒いw
薄いジャケットの上にもう一枚ジャケットを着て出発です。
現地についてカメラのセットが終わってもまだ寒い。
気のせいではなかったようです(;^_^A
10℃www

70-200のレンズにテレコンを付けたけれど、要らなかったかも・・・
曇り空で少ししっとりと水分のある感じの天気で、濃い緑を引き立てた方が良さ気な雰囲気でした。
朝一で網走方面に向かう列車はこれ1本ですので、この後は「本場の味」を兼ねて駅巡りへと向かうのでした(*´ω`*)

つづく