夜鉄2021/06/08 20:30

大抵の人がお休みの土日が終わるとウキウキソワソワ(笑)
ここの所、天気も良くて外を見ると夏の様な雲が広がっています。
これはサルルン展望台に行かなきゃ勿体ない。
25℃くらいあると道東民には少し辛い暑さです。。。
駐車場に行っても誰もいないみたいです。
ただ、最近は熊の出没が相次いでいるので熊スプレーが手放せませんw
サルルン展望台につくと汗が滴りますな(笑)
ま、良い運動です。
今日は、少し場所を変えて雲を入れたいので縦構図です。
サルルン展望台から


いったん帰宅してお昼ごはんとお仕事の準備。
夕方に雨が降って2本の虹が掛かっていました。
仕事が終わって速攻で夜鉄へ(笑)
薄暗いうちに現地に到着して取り敢えずカメラをセットして置きピンします。
釧路ゆきは間に合いませんでしたが、網走ゆきがメインですので待ちます。
段々と暗さに深みが出てまいりました。
怖い(爆)
近くでツツドリが無き初めて暗闇にこだまする・・・w
夜は色々な生き物の息づかいがダイレクトに伝わってくるような気がします(;^_^A
あまり感度を上げたくないのだけれど、上げるしかなかったり。
せめぎ合いが愉しい夜鉄でした(*´ω`*)
二本松展望地から
         夜鉄は、鉄路が光ると滅茶苦茶テンションが上がりますね♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/06/08/9385997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。