湿原をハシゴ【Part1】2021/06/10 21:36

緑一色の湿原は最高です!
昨日は、少し早めに起きて久し振りに細岡俯瞰へ。
羊雲の様な空が広がっていますが、大丈夫なのでしょうか・・・w
雄阿寒岳や雌阿寒岳は綺麗に出ていますが、少々不安です。
ま、現地へ行って汽車が来るまで分からんから行きましたけれど。

一本目の始発は、雲が掛かってしまいましたが許容範囲でした。
二本目を待っていたら雲が流れて陽が差してきましたよ。
この時季は駅のホームにも光が漏れるようです。
イイ感じに撮れたかな。
展望台へ行く道は細いので木々の葉が道を塞いで俯瞰で撮ると一層緑が生い茂った感じになって良い雰囲気ですな。

兎に角、熊が怖いので熊撃退スプレーを携帯してラジオを鳴らしておりましたw
一応強力な蚊取り線香も焚きました。
匂いがするので人が居るのも分かるでしょうw
ダニーも絶対に居るのでそれなりの対策を。

家でご飯食べずに、何故か外で朝ごはん(笑)
コーヒーを飲んでいったん帰宅し釧路へ買い出しです。

つづく