キレのある雄阿寒岳2020/02/27 18:14

今朝も4時に起きて某所へ。
眠いのも慣れてきた(爆
今朝は冷え込んで-18℃もありました。
久しぶりに吐く息も凍りそう(笑)

              今日は、立ち位置を変えての撮影です。
             まず一発目はオホーツクへ向かう回送列車。
     どうせ室内灯は消えてるんだろうぁくらいに構えていたら、まさかの全灯‼‼
全灯してる!(@ ̄□ ̄@;)!!
             これだから行かなきゃ分からんと言う奴です。
                 もしかしたらツイてる?(≧◇≦)

摩周からの始発列車は、本日も森の恵み号です。
が、今日の雄阿寒岳はいつもと違った。
年に数回あるかないかのキレ味です。
キレのある雄阿寒岳はひと味もふた味も違う
正直言うと、タラコが来てほしかったけれどね(笑)

東釧路からの始発を待つ間に、オオヒシクイの群れが騒がしくあっちに行ったりこっちに行ったり。
ヒッチコックの映画、鳥を見ているようでした・・・(;^_^A
子供の頃に見た映画なのに、未だに覚えているって凄い事ですよね(笑)
オオヒシクイの群れw(邪魔です・・・)

で、始発・・・・
時間が過ぎても来ません(;^_^A
車両故障で車両入れ替えて遅れているそう。
川湯からの始発が時間通りにやって来ました。
良き眺め♪
18分遅れとかになっていたようですが、仕事がありますのでここで撤収。
ま、いい写真が撮れたのでここで良しとします。

仕事が終わってから、締めに雌阿寒岳を。
天気の良い日なんて少ないですからね、2月も終わるし(笑)
日中の気温は意外と高いですから、ずいぶん雪も落ちてしまったようです。
朝だったらもっとキレが良かったかも知れませんが、身体は一つしかありませんからしょうがないね・・・ハハハ
締めは雌阿寒岳

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/02/27/9218510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。