【ジムニー】ユーザー車検2019/09/11 18:29

スマホは写りが悪しw
今日は、ジムニーのユーザー車検でした。
構造変更を入れて自分でやるのは3回目。
光軸だけは、知り合いに頼んでみてもらいましたが、全然ズレていなかったようでそのまま陸運支局へ。
手続きは、見本を見ながら記入して自賠責保険料とレーン台をお支払いし、重量税を支払うのみ。
オカシなことに重量税は年数が経つにつれ(新車新規届け出から13年、18年を過ぎると段々と)高くなります(;^_^A
人間と違って年月が経っても重くなることはありません(爆
レーンに入っていくけれど、仕事の疲れで頭と身体がうまく動作せずなんだか時間が掛かりました・・・ハハハ
でもまぁ、無事に終了です。
また2年後・・・・
エキマニ割れんでくれよ。。。