GARMIN EDGE520j2018/04/21 20:02

           結局、買っちゃったよ。
箱
510jは、気が向いたら修理に出しましょうかね。
変更点はかなり多い。
マイクロUSBになり、コンパクト&軽くなっています。
スクリーンタッチからボタンに。

      一緒に液晶保護フィルムも購入です。
保護フィルム

                   設定するのが大変。。。(^_^;)
取り付けてみる

マウントは左側からの突き出しに。(Rec-Mountsにしたから関係ないけれどw)
510jが右側からの突き出しだったから左側からにしたのかな?

センサー類は、そのまま使えるので便利ですな。

                早速本日使ってみましたよ。
                おぉー、表示(数値)が見易い‼
      510jがかなり見ずらかったから、良い方向で改善されておりますねー
インプレライド
                これだけでかなり好印象ですな。
        走行後の保存も早いし、その場でデータも確認できてイイ感じ。
       しかし、こんなに多彩機能を使いこなしている人居るのでしょうか?
               ただただ、壊れない事を祈るだけです。
             ハードユーザーからの切実な願いです(爆)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2018/04/26 13:04

猫目の多機能サイコンすら使い切れずに、シンプルサイコンに交換しちゃいました。多機能=電池の消耗も激しすぎて……。
こんな私は紙の地図から抜けられません(苦笑)。

_ izzakie ― 2018/04/26 21:16

>ぶとぼそさん
サイコンなんかない方が気楽に走れて良いんですけれどね(笑)
GPSは付いているのですが、ナビは付いてない奴です。(簡易的なのは付いています)
簡易的なのを試したことがありますけれど、故意に違う道に逸れると強制的に連れ戻されるのです。
自由度を奪われて納得いかんのでその機能はそれ以降使っていませんw
使いきれている人も僅かかと思います・・・(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/04/21/8830454/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。