パンク2017/01/17 21:08

パンクと言ってもロックのpunkではありません。
flat tireっす。
しつこいネタですんません。
完全におっさん化しております。(笑)

今年初のパンクです。
しかもローラー台の上。。。w
20分を過ぎる手前から急に足の回転が重くなりました・・・
何かがおかしいと思いながらも数分間足を回していましたが、明らかにおかしい・・・・
何度か方足を付いて確認したけれど、良く分からんので結局のところ降車。
両親指で押すとタイヤがへこむんだなぁ。(;^_^A
後輪がスローパンクしている感じ。
これからって時間帯になんてこった・・・・。
汗がポタポタ落ちているがモチベーションガタ落ち。
ここからパンク修理して乗っても身体が冷えちゃっうので不本意ながらもここで終了し、フィジカルトレーニングへ移行。
その後にパンク修理したけれど、ピンホールが一箇所。
タイヤの裏も確認したけれど何も無かったよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年も昨年同様パンクの厄神様に憑りつかれておるのだろうか???(T_T)

コメント

_ 雨男 ― 2017/01/20 16:17

ローラーに乗っているときにパンクすると自転車が変な挙動をしませんか?
私も一度あまりに車体がふらつくので降りて確認したら後輪がパンクしてました。ローラーでパンクするわけはないので、スローパンクだったのでしょうが、結構怖かったです。勿論パンク修理などせずにそのまま終了でした(笑)

_ izzakie ― 2017/01/20 20:37

>雨男さん
挙動と言うよりも、急に脚に負荷が掛かって回らなくなるので直ぐに異常に気付きますよ。
諦めが悪いのでそのまま走ろうとするんですが、やはり無理ってなりました・・・(;^_^A

ローラー練でパンクすると、やる気を奪われますよね。
自分だけじゃなくてホッとしました。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/01/17/8326011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。