ローラー三昧・・・2017/01/20 20:07

危うくローラー侍と書きそうになりました(;^_^A
インドア練習ばかりで脳が腐りかけているizzakieです。
湖の上の雪の状態を見に行きたいと思いつつも、面倒臭くて行ってません・・・。
湖はすでに結氷しているのですが、今年は雪が早く降ったので湖の上は残念な結果になっていると思うと行く気もしないんですよねw
XCスキーなら確実にできそうな状態の様な気もする。(^_^)
それよりも、今は肥えた身体を何とかしなければなりませんから必然的にローラー台中心になってしまいますな。

水曜日は、室温が低くて足が回らず苦しみました。
室温が低いと筋肉がこわばるのでほぐれるまでにえらく時間が掛かります。
134rpm/minつう結果でした。
次の日は、136prm/min。
本日も136rpm/minでした。
今日は、調子悪かったけれど踏ん張った・・・
ま、こんな日もある。(笑)