回し初め、リバース初め・・・2017/01/04 21:54

いつもの写真(ネタ切れ)
今日は、なぜか朝から雪が降って、良い具合に積もっている。
フカフカの雪が・・・
昼前から除雪を開始したら雪が止んでいました。
その後は、釧路へ。
気温が高く、道路は春みたいに水溜りがあちらこちらに。
ステップワゴンのスライドドアがスムーズに開かないので、忙しいと思いながらもディーラーさんへ向かう。
スライドさせているローラーが減ってそれが悪さしているみたいです。
もっと早くに持って行けば、ワイヤーは切れなかったかも知れませんなぁ。。。
ま、しょうがないけれど。
その他、用事をすませまして帰路へ。

帰宅後に正月で肥えた身体(笑)にムチを打ってローラー台。
まだ足の指いてぇし、本調子ではないが・・・全然脚が回らないw
何だか途中から胃に異変が。
気持ちが悪い・・・(T_T)
何度も途中で止めようと思ったが、走り出したからには止められない!(爆)
挫けそうになったら、「あと何分だ!」と自分に言い聞かせる。
ちょっと真面目に体重を落とさないと、今年の330キロは相当ツライ事になりそうな場面しか浮かんでこない・・・・
取り敢えずノルマの130rpm/minは超えたけれど、速攻でトイレへ駆け込みリバースだ!(´;ω;`)ウッ…
戻ってクールダウンしましたが、フラフラだったのは言うまでもない。(*_*;