タイヤ交換2016/08/31 20:35

ドイツのタイヤ
北海道、台風の影響で各地がエライ事になっています。
JRも一週間以上不通のまま・・・w
ウチは、何とか仕事をしているけれど完全に水は引ききっていませんw
風はまだ残っていましたが、久々に雨の降らない日。
何だか金にならない事ををやらなければならなくて大変です。
しかも、なんなんだこの蒸し暑さ・・・(苦笑

汗かきついでに、ローラー台。
暑い・・・、もうどうにでもなれ!(笑)
135回転/分で終了しました。
その後に、ロードのタイヤをコンチネンタルに交換。
使用感が楽しみである。
早く外を走りたいけれど、友達の工房が床上浸水しているのでそっちの手伝いの方が優先。
早く水引いてもらって、平穏な暮らしに戻りたいです。。。

コメント

_ 雨男 ― 2016/09/01 11:21

私もこのタイヤ使っていますよ!凄く良いです、25Cですけどね(笑)

それにしても報道を見る限りではかなりの被害ですね、ほんの数日前に通った場所がこんな風景に変わるなんて。1日も早い復旧を祈っております…

_ ぶとぼそ ― 2016/09/01 15:02

道央が酷い事になっちゃってますね。
そして先日私が訪ねたばかりの三陸沿岸も…。
釧路で蒸し暑いというのも異常気象ですね(汗)。

_ izzakie ― 2016/09/02 22:30

>雨男さん
雨男さんが良いって言っていたのを思い出して購入してみました。
25Cは、自分のフレームだとFDのバンドが当たって入らないので23Cです。(笑)

自然って怖いの一言ですね。
一瞬にしてあの変わりよう・・・
ウチもまた水が上がり、今日引き始めました。
この程度済んで良かったと思うものの、ただ見てるだけの無力感が堪えます。(>_<)

_ izzakie ― 2016/09/02 22:34

>ぶとぼそさん
この異常気象はまだ序章なのでしょうか・・・・
地球規模で地震も発生していますしw
う~ん・・・(*_*;

今年の釧路、湿度が半端ないです(T_T)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/08/31/8166994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。