久々ローラー台2016/08/25 20:25

汗ダラダラで気持ち悪い・・・
なんと、13日振りの自転車です・・・w
雨やら水害やらで全く乗れず(´;ω;`)ウッ…
生きてりゃ色んな事が起こるんだよ。(苦笑)

あまりにも久しぶりの自転車と言うか、ローラー台。
どうせ速く回せないと思うので、軽めに回す。
133rpm/minで終了~
暑すぎて、ウェアはベチャベチャ。。。
10分クールダウンして、コアトレして終了。
何もかもが落ちていて、メンタルも落ちちまう。
また少しづつ元に戻して行くしかありませんな。(;^_^A

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/08/29 15:20

そちらの大雨、大変だったようですね。
旅先の東北の宿で足寄の水没風景が流されていました…。
でも、ようやく通常生活に戻られたようで何よりです。
クルマは水没前に脱出していたんですよね!?

しかし、湿原の保水率を超えてしまう雨って恐ろしいですね。

_ 雨男 ― 2016/08/30 07:02

何とか駐車場の水も引いたようですが、またしても台風ですね。
これ以上被害が大きくならないことを祈っております…

ちなみに私は滞在中雨が降らなかったのが1日のみというかなりの確率でした、残念…

_ izzakie ― 2016/08/31 20:53

>ぶとぼそさん
昼過ぎまで呑気に仕事をしていましたが、段々とヤバイ状態になってきて外の倉庫に置いてあるものを移動したりして大変でした。

確かに。
許容範囲を超えてしまうとこんな状態になるとは思いませんでした。
昭和33年以来の洪水だったようです・・・(;^_^A

_ izzakie ― 2016/08/31 20:58

>雨男さん
今年は、異常に雨が多くて1日だけでも雨の降らない日があったのは強運かもしれません(;^_^A

昨日の台風で甚大な被害が出てしまいました。(T_T)
なす術がないって状況は、かなり精神的に参るというのが今回の件で良く分かりましたよ。
自分なんか良い方です・・・・
被害に遭われた方達の早期復旧を祈るばかりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/08/25/8162805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。