久々の実走2016/09/07 19:18

既にサドルバックは無い・・・(T_T)
今の時季に実走なんて言葉は使いたくないのだけれど、8月12日以来の外走行ですw
道道が冠水して通行止めだったりで走れずに悶々とする日々。
そんな状態なので、走れない事必須。
しかし、100~200kmくらいは走りたいなぁ~とは思っていたのですが・・・事件は起きるwww

一発目は、最初の坂を上って下った時に自宅のカギを持って出るのを忘れて引き返しました。
二発目は、20キロ進んだ所で携帯工具やチューブが入っているサドルバックが無いことに気づきます・・・・(T_T)
ブルーな気持ちのまま、来た道を引き返す。
見つからないまま自宅に辿り着いちゃった。(爆
多分よそ見している時に見逃してしまったのだろうと思って、今度は車で捜索。
家にほど近い場所に転がっていましたよ(;^_^A
あれじゃちょっと気づきにくいかもね・・・
もう走る気がしないので、そのまま釧路へ買い出し。
帰って来る途中、峠を超えた先で物凄い滝雨が・・・( ゚Д゚)
海外からのサイクリスト達とすれ違ったけれど、無事に逃れただろうかw
ちょっと物足りない走りだったけれど、空は綺麗だったし雨にも当たらなかったから良しとしておきますかね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/09/07 22:53

自然災害に続き、災難続きでしたね(苦笑)。
今夏に北海道を目指した二輪の旅人たちも手痛い洗礼受けた人が多いでしょう。日本の気候がおかしな事になっちゃってますね。
明日は横浜も再び台風直撃です……。

_ 雨男 ― 2016/09/08 08:21

今年の道東はとにかく雨にたたられていますね…
久しぶりの実走がそんな感じではもったいないですが、雨に合わずに済んだだけでラッキーとしましょう!
十勝で見かけた道外から思われる荷物満載のサイクリストたちは雨にも負けずに走っておりました(笑)

_ izzakie ― 2016/09/08 22:59

>ぶとぼそさん
結構落っことすんですよ。(笑)
今回は、落ちたのに気が付かなかったです。(;^_^A
何年も放置していましたが、そろそろ対策を講じなければと思っております。

台風の影響で明日は大雨って事になっておりますが・・・
もう雨要らないです、本当にw

_ izzakie ― 2016/09/08 23:07

>雨男さん
何だか残念でしたよー(笑)
雨は、凄い勢いで降っていたのでビビりました。
もう雨は充分に足りているのに・・・
道内の被害額が凄い事になっていますwww

昔(20代の頃)なら雨でも走ってたんですけれど、そんな気力も無くなってしまいましたねw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/09/07/8173463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。