サドルバック2016/09/10 21:37

やっと晴れました。
昨日の雨でまた少し水位が上がってましたが、大して上がってなくて良かった。。。
昨晩は、夜なべしてサドルバックの脱落防止案を形にしましたよ。(笑)
100均で適当なポーチを買ってきて、元々あるサドルバックをポーチの中に入れてストラップを通す穴を開けるだけ。
落ちなければ無問題
元々あるサドルバックの大きさに合うようにポーチの大きさをつめて縫い合わせてあります。
これで脱落する事も無くなると思いますが、絶対ではないので落ちた時に見つけ易いように赤色。(笑)
久しぶりのDIY(笑)
○ピークとか格好悪いし、どうも市販のモノに好みのモノがないんですよね・・・
そういう時は作っちゃおう!
ま趣味なので、こんな拘りも必要かなと思います。(^_^)
もう一つ作ればもっと上手に作れそうだけれど、取り敢えずはこれでイイや。(笑)

今日は、ルーティーンなコースを走ったけれど、ふくらはぎが攣りそうになりましたよ。
久しぶりってのは、ダメージが大きいw
携帯カメラは起動が遅い・・・
道すがらに売地って看板があるけれど、「誰が買うんだよ!」とか思いながらいつも横目に通り過ぎます。
帰路は、向かい風の北風が吹いていて肌寒かったな。
17度でした。
雨ばかりの夏でしたが、もう夏もオワタ。
そろそろMTBでトレイルへ行きたいけれど、最低でもあと一週間は無理だろうなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/09/10/8179513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。