このまま引いてくれ!2016/09/12 22:43

自転車で牽いてくれと言う意味ではありません(笑)
昨日も通ったのですが、塘路から阿歴内へ行く道の途中に道路が水没する箇所があるのです。
両脇から水が上がって来るものだから、水位が上がると通行止めになってしまう原因箇所w
昨日よりも水は引きましたが、この通り。
両側に水・・・
ウチの駐車場もだいぶ引きましたが、今日も線路は冠水しているようで運休です。
列車の音がしないと寂しいんだよな。。。(T_T)

今日は、ルーティーンなコースから外れてR272へ出るコース。
新しくバリエーションに追加された35kmコースは、意外に苦楽しい。(笑)
ここから上り
しかし、ここ数日変な雲が浮かんでいて気味が悪いです。。。
やっと心拍が安定してきて調子も上がってきました。
平均時速は、32km/h。
前半よりも後半の方がスピードが乗ってたかもね~
風の影響か?(笑)