乗り方を忘れていなくて良かった2015/11/08 22:21

練習後
久しぶりに自転車に乗りました。
外は雨なのでローラー台。
もう外は寒いのでロードで走りに行く事もないでしょうからデュラのホイールを掃除してバックに詰め込み、手組みのホイールを装着しオフトレモードです。
自転車に乗ることもそうですが、ローラー台もかなり久しぶりな状態です。
無茶してもしょうがないので、130rpm/minを目指してあくまでも軽めに。
やはり久しぶりだとケツが痛いのだよね。(笑)
足の回転は、身体に染み付いているらしく普通に回っていました。
苦もなくといった感じでしょうか。
終わって見れば132rpm/minで終了。
軽めなのでクールダウンも無し。
昔は、クールダウンなんてしてなかったいい加減な奴です。(爆)
ローラー台から降りる時にちょっとふらついたけれど、これからは日常化しないとなぁ。
少し劣化している。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

_ ぶとぼそ ― 2015/11/09 17:13

何でアレ、ペダルを踏み込めて良かったですね♪
私の場合は、自転車は真面目に走らないので何も感じませんが、ランニングは一週間さぼると身体が重く感じます。
スポーツも依存症のひとつですよね(苦笑)。

_ izzakie ― 2015/11/10 20:57

>ぶとぼそさん
身体は忘れていませんでした。(笑)

しかし、翌日からケツと体が痛くなりましたよ。
健康な証拠ですよね。(爆)
今日は、ジムニーのO/Hで乗る気力が無しになりました。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/11/08/7896449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。