ポジション調整2014/08/10 19:54

ハンドル調整
ジムニーのブーストメーターのホースがギリギリだったので、新しくホースを新調して今朝交換しました。
車内に引き込むのに青は嫌なので、送料が掛かっても黒を注文しましたよ。w
最初から黒を注文すればよかったな・・・。

昼休みは、昼食無しでショートコースへ。
ロングを走った時にブランケットを持ち易くするのに少しシャクッていたのですが、どうも走りにくい。
こればかりは、走りながら微調整をしないとしっくりきません。
降りては乗っての微調整。(笑)
面倒ですが、今日はアブが飛んでないのでゆっくりと調整ができた。(^ー^)
20℃を切っていて涼しかったなァ。

昨日は、トンボが異常発生していてばしばしと身体にあたって痛かったです。w

コメント

_ ぶとぼそ ― 2014/08/11 09:08

こちらは30℃切ると涼しい感じです(苦笑)。
気が付けばお盆休みシーズン。そちらは繁忙期なのでは!?
人工物の無い所に行きたくてウズウズしてます…。

_ izzakie ― 2014/08/11 20:04

>ぶとぼそさん
昨日は、19℃前後でした。
涼しいですねぇ~、北海道。(笑)
今日は、台風の影響から道東は大荒れでムシムシでした・・・w
身体はヘロヘロな状態ですが、心は何とか平常心を保っていますよ。(爆)
いま頑張らないと~(^ー^)

_ 雨男 ― 2014/08/12 15:06

ブラケットの位置、走っていると妙に気になるときがありますが、無頓着なのであまりいじったりしません。先日1mmほどいじりましたけど(笑)

_ izzakie ― 2014/08/12 21:36

>雨男さん
面倒臭いので微妙に狂ったポジションのままずっと乗っていたのですが、ブランケットを持ってダンシングすると力が入りにくくてかなり気持ちが悪かったです。
満を持してって奴です。(笑)
元に戻すのが何故か大変でしたが、今日走った限り良好でした。(^ー^)
今日も20℃前後で涼しかったですよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/08/10/7410913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。