古い写真シリーズ2013/10/30 20:01

旧天城トンネル
もう、いつの話しか分かりません。w
一人で何度も伊豆を周っていますが、この時は会社の後輩一人を連れて河津七滝(ナナダル)温泉をメインにMTBで周遊しました。
この時は、千葉に住んでいたので金谷フェリー乗り場まで車で行ってフェリーに乗車し、JRで最寄りの駅まで行ったのかなぁ・・・・。
行程を全く覚えていない・・・。(;^_^A
修善寺ユースに泊まったのと、露天混浴の北川温泉に入った後に伊豆急に乗ったことくらいしか記憶にないのだ。
写真も七滝温泉のモノばかりです。w
そう言えば、天城のユースに泊まったんだっけ。
書きながら思い出しました。(笑)
まだあるのかしら?

写真は、伊豆の踊り子で有名な旧天城トンネルです。
以前は、こんな砂利道もロードで普通に走りましたね。(笑)