MTBライド22013/10/07 21:44

今日は、羅臼からlakankaさんがMTBライドにやって来ると言うので、タマカズさんとクボッコリくんも参加。
タマカズさんは、先週から走りたくてウズウズしていたみたいだから打って付けだったかな。(笑)
クボッコリくんは、昨日XCレースだったので目が死んだマグロになっていたよ。w
コースは、この間K山くんと行った激坂コースと藪漕ぎに追加して三角点。

まずは、最大勾配22%の激坂。
押しが入るタマカズ氏
lakankaさんは、フラペで上りきりましたよ~(*^^)v

こちら、藪漕ぎゾーン。
藪漕ぎゾーン(笑)

本日の釧路湿原は、あまり景色が良くなくて雄阿寒岳と雌阿寒岳は望めませんでした。
なので、皆で丹頂・鶴の舞ポーズを。
鶴の舞
何か一人だけ浮いているクボッコリくん。
アルファベットになっておりますw
アホになる時は、アホにならんといかんがな。(笑)

三角点から順番に降りる。
三角点
空が秋だね。(笑)

やはり三角点まで行くと結構時間が掛かるね。
でも、楽しかったからいいのだ!(^-^)

                       ↓タマカズさんの新車。
タマカズさんの新車レフティ