風景を愉しみながらリカバリー2013/10/03 21:17

本日は晴天也。
紅葉
しかし、昨日のダメージが脚に残っているので少々緩めのリカバリーライド。
気温は、この時季にしては高めでしたが風が強め。
しかしながら爽やかな空気で気分は上々です。(^ー^)
もう少ししたら緑色の牧草地も見れなくなるのでじっくり風景を味わいます。
牧草地と秋の空
帰路では、遠くに雄阿寒岳が。
雄阿寒岳
空もすっきり。
この後、坂を下ったらスプラッシュウォーター並みの水溜りが・・・道幅一杯に・・・。w
しかも泥と砂が溜まって危険きわまり無い。
そう言えば、昨晩は結構な勢いで雨が降っていたのを忘れていた。
道端には土嚢が詰まれており、もしかして川の水があふれ出たのでしょうか。。。
ゆっくりと走行して難を逃れました。
周りを見渡すと、湿地帯の水も結構上まで上がっておりました。w
明日も晴れの予報ですが、今日よりも少し気温が低くなりそうです。

で、メインで使っているデスクトップPCがとうとう立ち上がらなくなりました。(T.T)
ブログを書くのがちょっと面倒臭い・・・。w