uvex2013/10/17 21:35

今日は、寒い・・・。
冬物のブツを準備って事で、ボロボロになっていたスノーライド用のスキーゴーグルを新調。
後頭部を覆うMTB用のヘルメットも欲しいところなのだが・・・いささか高い。
ま、もう少し考えよう。(^ー^)
uvex goggles futura

調整って事でロードでショートコースを走りましたが、気温が8℃を下回りニーウォーマー装着の夏レーパンでは、風の抜けていく腿横が寒くて痛い。(笑)
そろそろ冬用のレーパンじゃないと厳しいようだ。。。
因みに上ジャージは、10℃対応の冬用だったので難を逃れた感じ。w
アンダーウェアは、もちろん着ています。
昨日の嵐で木々の葉が落ちて、塘路湖が見えるようになって来ました。
対岸は紅葉中ですが、広葉樹が少ないので本州で思い描くような綺麗さではありません。
嵐のあと
兎に角、寒かった。w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/10/17/7011437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。