生傷が絶えない2010/09/14 00:00

脚の状態
昨日のレースから一夜。。。
腕もそれなりの傷だが、脚の擦り傷が一番広範囲。
転んだ瞬間、擦り傷よりも腿が攣っている方が痛かった。w
レース後、一旦帰宅してシャワーで綺麗に洗浄。
これが痛いのなんのって。
脳みそがやられそうでした。。。(T_T)
その日の内に釧路の薬局でキズパワーパッドを買ってきて貼り付けました。
痛みは治まったので中の様子が見たい。
が、キズパワーパッドはお値段が張るので当日はそんなに買えな買った。(笑)
けど、剥がしたいと言う欲求に耐え切れず、仕事が終わってから標茶のサッポロドラックストアーへ行って見た。
ゲゲッ、ド田舎には特大のパッドは売っていなかったのだ・・・。
閉店時間は電話で聞いたのだが、商品について聞いていなかったのは俺のミス。w
大きな薬局だから置いてあるだろうと言う固定観念がいけなかった。
明日の昼にでも釧路へ行って買って来るとします。
「せっかく来たのだから」と思って要らない物まで買ってしまった。
トホホ。

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/09/14 15:04

ううぅ~、痛々しい! ここの所、izzakieさんがレースに出る度に負傷している気がします(笑) あ、士幌XCは無傷でした~。  最終戦も落車が多いコースなんでお互いに気を付けましょう! ドン、ズジャーッ!!って落車の音がイヤだ(笑)

_ izzakie ― 2010/09/14 19:54

>ティカ橋さん
擦り傷は、洗浄中が最も痛いです。w
最終戦は、熱い走りをしましょう!(笑)

_ ウッキー ― 2010/09/15 00:32

キズパワーパッドを剥がしてみたくなる衝動、分かります(笑)。白くなってモコッと盛り上がってくると、「おおっ、俺の体、頑張って修復してるね〜!!」ってな感じで妙に傷の具合を確かめたくなります。でも、1日、2日じゃ大した代わり映えしないので止めておいた方がいいですよ。ちなみに、私はサランラップで代用しましたよ。

_ izzakie ― 2010/09/15 19:46

>ウッキーさん
昨晩、剥がして新しのに張り替えました。
体液でドロドロになっていましたよ。w

_ izzakie ― 2010/09/15 23:00

>ウッキーさん
そう言えば、書き忘れていました。
ツール頑張って下さい!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/09/14/5346394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。