1時間限定男2010/09/12 23:11

天気は晴れやかだが、私の心は鈍より曇り空w
本日は、釧路で行われたMTB2時間耐久レースに参加してきました。
結果から言うと惨敗です・・・。w
1時間くらいまでは何とか走れていたのですが、そこから脚の痙攣の嵐。。。
MTBに乗り慣れていないので、登りでパワーを掛け過ぎている模様。
MTBって難しい。
1時間を過ぎた辺りから1周回る毎に脚攣りの刑にあって悶絶苦悶。
自転車を跨ぐ事すらできません。
超いてぇ・・・(T_T)
そこからレースを捨ててボーっとしながらも走る。
攣りながら走るのって痛い。www
その瞬間バランスを崩して下り坂でドテッとコケテ擦り傷だらけ。
惨め。(T_T)(T_T)
そう言えば、ササダ沼の耐久は1時間持たずに脚が攣ってたな。
全く持って不整地・悪路に弱い自分です。
ロードじゃ攣るなんてほとんどないのだが・・・。
嫌な事はさっさと忘れて次の札幌市民ロードに照準を合わせよ。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/09/13 07:58

応援には行けませんでしたがMTB耐久レースはお疲れ様でしたー! 道東地区最強を誇るizzakie支部長が脚を攣らせてしまうなんて相当にタフな登りだったのでしょうね(・・;)  やっぱりMTBはクルクルっとでしょうか?(笑)  しかしizzakie支部長の口から惨敗って言葉を始めて聞きましたぜ~!(笑&驚)

_ izzakie ― 2010/09/13 08:33

>ティカ橋さん
おはようございます。
全身が筋肉痛でございます。
MTBは、やはり経験不足が否めません。
脚攣り対策(補給)をしないと最後(入賞範囲)まで持たないみたいです。
ロードの感覚よりも早めの補給が必須らしい。

_ ばせを ― 2010/09/13 22:29

札幌市民ロード、ネタ的には表彰台「真ん中」でお願いします。

_ izzakie ― 2010/09/13 23:56

>ばせをさん
ひぇ~、今からプレッシャーを掛けないで下さい・・・。(^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/09/12/5344453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。