細岡展望台2010/08/17 21:33

細岡展望台
昼練。
走り出す頃は曇りっぽい。
ここの所、仕事の疲れが抜けなくてあまり走る気もしない。
最初阿歴内に向かって走っていて一周して来ようかと思ったが途中で引き返して細岡展望台までの往復にしてみた。
緩めのはずがどんどんスピードアップ。
俺は調子良いのか?w
そんなこんなで細岡駅を越えると急に道が悪くなる。
移住してきた時よりもかなり荒れているような・・・。
大きな穴ぼこだらけ。
MTB張りによけながら走る。
お構い無しに30km以上で巡航。
パリのパベは走ったこと無いが、これより酷いのだろうか?www
でこぼこの荒れた道を避けるべく、なるべく端の土の上を走りますが滑ってこけそうです。
それでもお構いなし。
意外に楽しい。
シクロクロスの楽しさが分かったような気も。

で、展望台でパシャッと面白そうな画を一枚。
おばさんが釧路川の蛇行を取ろうと柵によじ登っていますが、一番上は危ないと思われる。
多分無理。w

帰路、達古武峠を登り終えて下り基調。
トラックに抜かされて鬼踏み。
勢いでサルボ展望台まで走ってしまった。
Max74.7kmだった。
ちょっとした上りも70km。
トラックの後ろに付いていたバイクと私の自転車が並走。
後ろにいた乗用車は、もの凄く距離を取っていましたな。(笑)
因みに、最大心拍数は202bpm。
調子が良いのか悪いのか全くわからん・・・・。

コメント

_ M澤 ― 2010/08/17 23:52

お久しぶりです、私も以前同じようなことをダンプの後ろでやったらその運転手さんにクラクション鳴らされて怒られました(笑)

_ izzakie ― 2010/08/18 09:18

>M澤さん
内地ではごく当たり前でしたけれど。w
平地なら時速80kmくらいまでついて行けますよ。
確かに危ないけれど、気持ちが良い。(笑)

_ M澤 ― 2010/08/18 11:40

>izzakieさん
今度、機会があればまたチャレンジしてみますw
十勝センチュリーは出場なさらないのですか?
仕事ですよね、16日の昼頃お店の近く通りましたが、ものっすごいお客さんいらっしゃいましたね(笑)商売繁盛かとは思いますが、お体にきおつけてくださいw

_ izzakie ― 2010/08/18 19:41

>M澤さん
十勝センチュリーランは出ませんが、札幌市民体育大会(モエレ沼)は出場しようかと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/08/17/5293566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。