チャレンジ津別峠2010/08/04 19:21

津別峠から屈斜路湖
本日も喉が痛いままです。
咳も出ますが、今日は津別峠へ向かいます。
弟子屈に向かう途中、磯分内辺りから雨が・・・・。(×_×;)
しかし、そんなに激しくも無いような気もする。
とりあえず、集合場所の和琴半島へ。
と言っても私1人ですが。w
自転車を下ろしていたら神奈川から来ていたおじさん2人に捕まり談笑。
そんな事していたら、せっかく止んだ雨がパラパラと降り出す。
ここまで来たらもう行くしかないでしょう。。。
登り口までの4kmをウォーミングアップ。
雨もいつの間にか止んでいました。
少しストレッチしてから登りはじめます。
軽い気管支炎にかかっているので息がしにくい。
吸い込む時にヒューヒューと喉元が鳴る。
正直途中で帰りたくなった。w
(いつもの事か・・・)
今回は、前日に25tを初めて取り付けてみた。
所々で25tに入れてみたが、楽なような楽でないような。
正直、私にとって劇的な変化は無かったみたいです。w
次回は、もう少し調子の良い時にリベンジしてみたいと思います。

先日購入したGPSロガー。
Webで共有できるらしいのです。
三次元表示で見ると結構面白い。
http://www.a-trip.com/tracks/view/56722
皆さんに見れるのか分からないのだけれど・・・。

Dis,10.7km
Ave.14km
Time.45m54s
平均心拍185bpm
消費カロリー683kcal