リスタート2010/08/13 00:25

SWEAT GUTR (クリアーブラック)
1週間振りかな、自転車に乗るの。
今日は、1日中雨だったので必然的にローラー台なのですが、当然ゆっくり目で廻します。
と言うか、廻せるはずもない。
久しぶりのローラーで爽快!と言うよりも、グッタリ。w
腹筋は、それなりにこなせるのだが。
自転車に乗れない間、こんなもの(SWEAT GUTR)を購入してみた。
津別峠に上った時や、ローラー乗車時に汗が目に入って鬱陶しかったので考えていた。
しかし、滅多に読まない雑誌に載っていたんだなこれが。
ちゃんと装着しないと片側から汗がドバドバと流れてきましたが悪くないですな。(笑)
ローラーでは、かなりの効果でしたが実走ではどうなのでしょう。
だいたいこんな物は、走り始めて付けていない事に気が付くのだが・・・。

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/08/13 10:08

ややや!画像を見た瞬間、海賊がする眼帯でも買ったのかと思いましたよー! おでこに貼る汗止めは断然、生理用ナプキンが絶大な効果を発揮します!(笑)

_ izzakie ― 2010/08/13 15:32

>ティカ橋さん
spamかと思って削除しそうになりました。w

15時過ぎに仕事が終わったので今日は実走叶わず・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/08/13/5282535/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。