2月が終わる2022/02/28 19:31

当然ながら2月はあっという間に終わるのですが、今年はかなりアクティブに撮影できたのかなと。
しかし、今年の2月は気温が高く晴天の日が一日中続く日が少なかった様な気がします。
このまま春に突入する感じですので、最後にと思って朝からサルルン展望台へ。
朝に行くのはひと月ぶり位なんじゃなのかな?
時期外れなので誰も来ないだろうと思っていたけれど、お一人さまが上がって来ました。
ズームレンズを装着しておりましたので風景よりも被写体を狙っている感じですので太陽の位置とか関係ないようですね。
太陽の位置は、思った通りかなり左です。
色々な構図で撮れたので楽しかったです♪(*‘ω‘ *)
3月も楽しく撮影したいものです。
自転車の復帰はまだまだ先になりそう。
遊歩道はツルツルです(笑)

縦構図にするしかない(笑)

テカテカサルルン(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/02/28/9468241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。