予定変更で霧氷に出会う2022/02/25 20:27

釧路始発のゴーヨン
当初は、厚岸にでも行こうかと思っていましたが面倒臭くなって、そう言えば始発列車を塘路橋で撮った事が無いなぁと思って歩いてそちらへ(笑)
薄暗い中、到着しましたがこれはなんだか凄いぞと。
久しぶりに真っ白な霧氷ではありませんか。
いつものような水鏡を撮るのはもったいないので、少し本気モードで追い込みます。
摩周始発を撮って釧路発を待っていると、ご近所さんが。
冬の格好をしていると、会う人ほぼ自分が分からないようで・・・(爆)
名前を言うと和んでくれました(笑)
ゆるゆるお話ししながら列車を待ちます。
少し曇りがちで光量が足りませんでしたが、あまりやりすぎると不自然な感じになるのでこのくらいがベターだったかな。
フィルターワークと言うのは結構楽しいです(*‘ω‘ *)
来年は、もう少し暗めの時間帯に撮ってみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/02/25/9467389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。