早寝、早起き2022/01/06 18:41

最近は、早寝早起きが定着しております(笑)
予報じゃもっと気温が下がるような事を書いてあったのですが、−10℃くらいじゃ生温かったです。
しかし、サルルン展望台からの眺望は最高だな。
仕事の前にやって来れるのも最高だ(笑)

-10℃くらいだと排煙からの煙も情けない感じだね(爆)
チョロッと出てた(*'ω'*)
摩周からの始発列車
景色は良いのだよ、とても。

釧路からやってくる列車はちっとも面白くない画だったので割愛しますw

川湯温泉駅からの始発は花咲線向けのラッピングトレインでした。
ルパンじゃなければ許す(笑)
久しぶりに来たら太陽の位置が少し変わっていましたね。
塘路湖は、全面結氷し雪に覆われています。
昨日の5日からワカサギ釣りも解禁致しましたよ。
結氷した湖の上に雪がのっているおかげで乱反射がなくて撮りやすかったです。
トラックや作業車がバンバン走っておるが、これも風景の一部なので良いのではなかろうか。
また来よう。。。

         週末は気温が落ちそうですので狙って行って見るかなぁ。
        基本的に土日祭日は、あまり行きたくはないのだけれども・・・w