重たい雪2022/01/12 16:39

準備万端だったのでw、降る降る詐欺にならなくてよかった(苦笑
25センチくらいですかねぇ
春のような重たい雪のおかげで、身体がバキバキです(;^_^A
列車は終日運休だったので除雪後は、買い出しやら何やらと用事を済ませて終了。

先日は、雪が降る前に早起きして撮りに行って来ました。
まだ光の差し込むは先なのですが、雪が降るとさらにアクセス困難な場所ですのでね・・・w
釧路からの列車は、暗すぎてイマヒトツ。
摩周からの列車はルパンです。
ルパンに打たれました(苦笑
ルパ~ン♪


            今日のお目当ては川湯温泉からの列車です。 
           やはり朝陽が当たるのはもう少し先なのだけれど、
           霧氷が遥か先まで続いていて凄い光景でした。
圧巻の釧路湿原でした♪
               陽が当たる頃にまた来たいですね。
              次に行くときは大変そうだけれども(笑)