オフトレ始動2019/11/22 18:32

朝は普通に2桁台となってきました
例年よりも遅いですけれど、オフトレ開始。
初日の今日は、130rpm/minも出てればいいやって感じでしたけれどサラ脚のせいか調子よく回っています。
少し身体のバランスが悪いけれど初日なのでしょうがない(笑)
調子良く回っているので135rpm/min位を目標に少しづつ回転を上げて行きます。
ガンガン回していないので気持ちイイ状態で終了。
歳を取るとこれぐらいが良いのかも知れません(爆
プラス10分間クールダウンして終わりです。
その後に少しだけ体幹鍛えて本当に終了。
毎日とはいかないまでもなるべく続けたいですね。
久し振りに良い汗をかいて気持ち良かった♪(´▽`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/11/22/9180156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。