久しぶりにいい天気2019/04/13 20:30

ここ何日かミゾレが降ったり雨が降ったりと季節の変わり目の不安定な日が続いておりましたが、やっと晴天。
そして、気温もまずまず上昇。
走れない日は、ちゃんとフィジカルトレーニングしていましたよ(笑)
暖かいので今日からアウターとスタンディング解禁。
昨年からバランスボードとケトルベルを取り入れたのが良かったのかスタンディングを入れてもスイスイ進んでおる。
ま、まだ距離は短いですけれどね。
ゆっくりと身体を仕上げていくのが私流です。
と言うか、道東に住んでいるので今頃って感じですが・・・w
帰ってくる頃には8℃くらいだったかな。
これで暖かいって言っているのはおかしい気もするけれど、暖かかった(笑)

今日は、時計回りで上尾幌を通過。
民家の奥にある神社が目に留まってUターン。
いつも通っているのに気づかなかったwww
北海道の鳥居は白いのです(;^_^A
珍しく狛犬さんが居るではありませんか!
狛犬さんに興奮してしまいました、スミマセン(笑)
上尾幌神社と狛犬
                  これだけでUターンして正解!
上尾幌神社

コメント

_ ぶとぼそ ― 2019/04/15 18:06

何だか旧標津線の駅舎のような境内ですね(苦笑)。
開拓時代は人がたくさん集まった社なんでしょうね♪

_ izzakie ― 2019/04/17 21:47

>ぶとぼそさん
昔は賑やかだったのでしょうね・・・

こじんまりとしたいい雰囲気の神社でしたよ。
ここで昼寝がしたかったです♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/04/13/9059324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。