相変わらず寒いw2019/04/01 20:12

上尾幌駅
雪は少ないものの、相変わらずの寒さです...
湖の上もまだ凍っているようで開けるのも遅い感じがします。
2~3℃で帰り着く頃は-1℃あるかないかです。
今日は少し遠出して上尾幌まで行って帰って来ました。
駅からおばぁちゃんが出てきてビックリ(笑)
地区内をお散歩しているのでしょう・・・w
昔はこの駅も栄えておったのだろうなぁ。。。

コメント

_ ぶとぼそ ― 2019/04/03 10:04

当たり前の無人駅、列車が来た訳でもないのに人が居ると驚いちゃいますよね(笑)。
先日群馬に乗りテツ旅してきたのですが、関東の外れでも、人の姿は消え、見かけるのは高齢者だけになってました…。この国の未来はどうなるのでしょう(悲)。

_ izzakie ― 2019/04/04 18:27

>ぶとぼそさん
向こう側からは線路を跨がないと来れないのでビックリです(笑)
若者はどんどん都会へ・・・
田舎じゃ仕事もないですし自分で作るしかないのですが、そんなバイタリティーのある人も当然少なく(;^_^A
田舎に住んでしまったので我が子はかなり心配ですw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/04/01/9054339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。