MTBスノーライド2017/02/07 17:17

やっぱりローラー台だけじゃ飽きてきたので、今日はMTBで実走!
ここの所、春の様な気温と空模様。
林道もどうなっているのか全く分からない状態なので多方面をウロウロ。
湖にも行って見ました。
やはり雪が多いですね。
一応、ムリグリ走ってみたけれど、雪の下の氷が緩んでいて後輪がずっぽりとハマりました・・・・w
降車して手で持ち上げようとしても持ち上がりません。
完全にハマってました(;^_^A
塘路湖
ま、落ちる事はないと思いますが、嫌な気分になったのでそこから引き返しましたが雪が深くて大変でしたわ。(爆)
3つの林道へ行きましたが、ひとつは伐採作業中だったので直ぐに引き返す。
作業の邪魔をしたく無いですからね。(^_^)
もう一つの林道は、アップダウンがあるので身体に刺激が入って楽しい。
ただ、SLに合わせて急いで出掛けたので空気圧が低いままでの走行だったので辛かったな~(笑)
SLとAir9
ひと山上り終わって引き返す時に空気入れたけれどね。
ひと山上った所
そこから走りが変わったよ。
その後は、平らな道をちょっと偵察に。
二本松橋
帰る頃には、-8℃になっていて足の先が痛かった。。。