冬休みの最後に娘と御神渡り2016/01/17 18:51

今日は、とある所に車を置きそこから娘と歩きで御神渡りを目指しました。
始業式が終わった後から普通に授業があるそうです。
他の学校は、金曜日が始業式だったそうなので始業式と一緒に授業を始めると言ったところなのでしょうね。

他愛もないおしゃべりをしながら、とことこと歩いて行きます。
アニマルトラッキングを見ながら「鹿も滑るんだね~」なんて笑いながら。(笑)
湖の雪原

段々と御神渡りも近づいてきました。
ワカサギ釣りをしているテントが見えますが、歩くと結構遠いのです。
御神渡りとワカサギ釣りテント
朝は快晴だったけれど、今日も雲が暑くなってきて太陽が隠れてしまいました。(T.T)
透き通っている氷
どれくらい遊んでいたのか分かりませんが、風もほとんど吹いていなかったので楽しめた様です。
ハイ、ポーズ!(笑)
さて、明日から頑張って登校して下さい!(^ー^)