今日も氷上へ2016/01/16 20:30

一日置いて、今日も結氷した塘路湖へ。
昨日は、雪が降ってたからね。(笑)
朝は快晴だったのですが、私が御神渡りに向けて走っていたら厚い雲が・・・アラ(・・?
当てが外れた。
ま、何枚か写真を撮って、塘路湖の深層部まで行ってみる事に。
同じ風景の日はない
絶妙な雪の積もり具合で意外にも、これがかなりきつかった。(爆)
知らないうちにトレーニングになっているw
知り合いの牧場は見えるのだが、そろそろ引き返さないと夕闇が迫ってくるのでココで引き返します。
13kmくらいしか走っていないのに、足がパンパンっす。
鹿の足跡と狐の足跡が沢山ありましたな~
あと、ひび割れた氷の形跡も。(爆)
乗り越える度に衝撃が伝わってきて気持ち悪い。(笑)
冬にしか走れないコース