親子スキーレク2016/01/13 21:18

リフトの下に雪はない・・・w
今日は、阿寒町のロイヤルバレーで子供と親と先生でのスキーレクリエーション。
今朝は、ぐっと冷え込んで-21℃。
御神渡りが気になるが咳が止まらず寝不足状態で行けませんでしたw

降雪が全くないと言っていいくらいの釧路管内。
はっきり言ってモチベーションが上がりまヘン。(笑)
ま、今回は次男を上手く滑らせるように努力を。
2、3回ほど教えながら一緒にボーゲンで滑っていたら、ほどなく滑れるようになっていました。
友達とリフトに乗って何回も滑っていたのには驚いた。
なんと1人でも乗ったそうな。。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
教えている最中にやる気のない顔をしていたので、一言渇を入れたのが功を奏したのであろうか?(^_^; アハハ…
雪は少ないけれど、アイスバーンは無く、思っていたよりもエッジが効いていて滑りやすかったですね。
なんと言っても次男が滑れるようになったので◎。
本人も気分良かったみたいです。(^ー^)